syukasann’s blog

腐女子と姫女子とメンヘラのサラブレッド

自己紹介

こんにちは!(ハイパークソデカボイス)

 

このブログを何時に見ているかは分かりませんがどうもこんにちは、初めまして。

簡潔に自己紹介をさせていただきます

 

(永遠の)ピチピチ現役JK、朱花です。嘘か誠かは今これを読んでいるご自身で判断なさってください。いやできるか。

 

私を一言で表すと、自他ともに認めるポジティブクズメンヘラ。あと腐女子と姫女子のサラブレッド。

年中アイコンタピオカのファッヘラと一緒にしないでください。私はああいう人種が少し苦手です。

小学生の頃に両親が離婚し、母子家庭で育ちました。ヒステリックマッマとガチクズ暴力妹に囲まれて今日まですくすく生きてきたよ。詳しいことは多分いつかブログにまとめます。

 

今後書いていく内容としては、ほぼ日常的なことと趣味のことです。

リスカの話とかBLGL関連の話が普通に出てくると思うので注意してください。nmmn等の話題は絶対に出しません。コメント等で出されたら速攻非公開にします。やめてな。

すこーし日本語が不自由です。かといって他言語も不自由です。要するにただのバカ。

 

ここまで読んでまだ私と仲良くできそうだと目と目を合わせて言えるような人はぜひほかのブログも読んでいってください。